ayana☆

静岡県出身🗻👉就職から東京🗼 現在は墨田区在住🏠 お仕事は作業療法士🏥今年31歳のプレママ👶自由気ままにブログはじめました🍀

錦糸町にも、、、👀

本日は珍しく優雅にトコトコ歩いて出勤🐥

 

錦糸公園をゆっくり通過すると、、、、

 

f:id:fffununun390:20180529182357j:image

 

アジサイがとってもキレイに咲いてました☺️💖

 

なんだかとってもhappyな気持ちに❤️

 

アサガオ花言葉を調べてみたら、、、

色によって花言葉は違うと😲‼️

 

青色は「冷淡、無情、高慢、辛抱強い愛情、あなたは美しいが冷淡だ」

ピンクは「元気な女性」

白色は「寛容」

 

とのこと👀‼️

 

花言葉って奥深い🧐🧐🧐

 

あっ‼️‼️‼️

前回の日記に書いたお友達の赤ちゃん無事に生まれたと連絡がきました😍❤️

 

可愛すぎる女の子💖

 

元気な美人さんになる予感🤗💕💕💕

 

本日はhappyなことが続いていまして、、、

長めに書いちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:fffununun390:20180529183813j:image

 

錦糸町ではないのですが、、、

ツバメのfamily🐧❤️

 

とっても微笑ましい一日でした😊🍀