ayana☆

静岡県出身🗻👉就職から東京🗼 現在は墨田区在住🏠 お仕事は作業療法士🏥今年31歳のプレママ👶自由気ままにブログはじめました🍀

奮闘中‼️

新米ママ1ヶ月が経ちました🤱💦

 

毎日、奮闘する日々💦

 

母の偉大さを感じています٩(.› ‹. )۶


先週小児科の先生に診ていただきました。

①黄疸が強いから、二、三週間してウンチが白色、目や顔が黄色だったら受診を!
②体重が少ししか増えてない( ; ; )
本来なら一日30.5g増だけど、我が子は一日21.5gでした!
母乳を減らしてミルク多めで!とのこと。

それ以外は母子ともに順調(o^^o)


増やしていいと言われ夜泣きとかがあって、心身ともに疲れたこともあったり、ミルク制限して可哀想なことしたと思い、悲しくなり泣いてしまい。笑


順調に育っているからオッケーとすぐにプラスに考えられたらよかったんですが、、、

思った以上にポジティブ変化できない自分が嫌になり(T ^ T)


そしてミルク増やしたが、昨日は一晩中起きているという、なんとも言えない感じでした💦😅

ぼちぼちやっていこう!と旦那は言うが、貴方は四六時中一緒にお世話してるわけじゃないし、好きなときに遊びに行けるでしょ!!と思ってしまう、この苛立ち😭😭😭。子どものことは「どう?」と聞くが、私の事も少し労われと思ってしまう。笑 😩

 

あー、幸せなことなのに愚痴が

この気持ち悪い感じがなんとも言えず、、、、

 

しかし、母としてやるっきゃない‼️

と言い聞かせて日々奮闘😤‼️

 

先日はひいおばあちゃん👵たちが遊びに来てくれて、我が子はなんとも言えない微笑みに❤️

f:id:fffununun390:20180812175213j:image

この顔に癒されながら頑張ります✌️

 


明日は久しぶりに夜、旦那さんと母に我が子を見ててもらい、一瞬、友達と食事に行けることに(o^^o)


気分転換😉👌

 

頑張った、頑張っている自分にご褒美だ💛
以上、私の思いでした。